一塁二塁三塁四塁オコエ瑠偉とは?どういう意味なんだろう? [芸能人・有名人]

一塁二塁三塁四塁オコエ瑠偉とは?

どういうことなんだろう??

あんまり野球を知らない人でも

「四塁ってないじゃ~ん」

「なんでこれが話題になったんだろ?」

分かると、なるほどー!!


うまい!!と声がありました。

スポンサードリンク




ホームベースの間違えじゃないのかな?

と思ったんですが

ちゃんと四塁は狙っていたようです。

それは、、、




高校生が考えた川柳
「一塁二塁三塁四塁オコエ瑠偉」

これがツイッターやFBで話題でした!

発想がめっちゃ面白いですね!


最初は、ネット検索でしらべていたら

一塁二塁三塁四塁オコエ瑠偉って
どういうこと?

と思ったのですが
川柳だと、野球にかけて
またオコエ瑠偉ちゃんにかかってるところが
これまた最高です!

スポンサードリンク




ツイッターでもこの川柳が話題になりました。
・四塁より本塁の方がいい
・そここだわるかー
 たしかに4塁とは言わないしねー
・いえす
・RTの勢い順1位のツイートです。
・この川柳やばいwwww …
 だじゃれですね(^_^)
・四塁って…
・4塁を思いつくところが最高!!
・今年の流行語は四塁www
・瑠偉ちゃんもこの川柳見てるはず!!
・ホームベースがないから得点が入らずw


川柳って面白いですね!

「一塁二塁三塁四塁オコエ瑠偉」の
感想を募集していますので
お気軽にコメントくださいね(^^v

スポンサードリンク











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。