神田愛花は顔が大きいみたいやけど、どれくらいデカイんやろ? [芸能人・有名人]

神田愛花さんの顔がめっちゃ大きいって

ネットではちょっとした話題になっていますね。

タレントさんで顔が大きい人は結構いてるけど

このことは日本だから顔が大きいと

みんな気になるみたいですね。

欧米とかのタレントさんやハリウッドスターで

顔が大きい人がいてもアメリカのファンたちは

あまりそのことに関しては何も言わないですね。

スポンサードリンク



神田愛花さんの顔はホンマに大きいかな~


なんで、そんなことを言われるようになったんかな?

と、思い調べてみましたところ

フライデーされたカレシの日村さんと

比べて顔が大きいと言ってる一部のユーザーがいますね。


みなさんもご存知のバナナマン日村さん。


神田愛花さんがフライデーされたのは

ベランダでのツーショットでした。


二人がブランだで二人が並んでいる画像が

ネットでもアップされています。


その写真を見ると、

日村さんと比較してしまうんですが

なんとなく神田さんの顔の方が大きいように見えるんですね。


それでそんな噂が

広まったんやないのかなと思います。


神田愛花さんの顔は可愛いと評判!


神田愛花さんのことについては

いろいろ言われていることがありますが

ここでのタイトルは顔の大きさなので

ほかのことについては控えさせていただきます。

カレンダーとか見ると

「う~ん、別に大きいとは思わないような・・・」


実際にはどうなんでしょうね。

これはリアルであったことがある方だったら

分かるのではないでしょうか。

神田愛花さんのプロフィール


本名:神田 愛花(かんだ あいか)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1980年5月29日
血液型:O型
最終学歴:学習院大学理学部数学科卒業
所属事務所:セント・フォース

専攻は数学科なんですね。
数学がめちゃくちゃ出来るアナウンサーって
なんかすごくないですか?^^


神田愛花さんの顔についてのまとめ


日村さんが大好きになるぐらいの

神田さんですから

色んなことが言われても

これは男である日村さんが決断するときが

来るのではないでしょうか。


顔の大きさとそんなもんどうでもよくて

最後には、日村さんの男気を

見るときが来るかもしれませんね!



PS
この記事では、神田愛花さんの顔が
大きいことについて述べましたが
他にもいろんな情報がありましたら
コメントで教えてくださいね(^^v

スポンサードリンク











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。