ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは? [スポーツ]

ダルビッシュ投手が潔白証明されたと大リーグ機構が結論を出しました。

日本や台湾、韓国の野球でも賭博問題が選手を引退に追い込んでしまうことにもなっています。

弟が2015年に大リーグなどの試合で野球賭博を行ったために逮捕されました。

そのためにダルビッシュ有投手は調査されることになりましたが

最初から潔白と証明されるのは分かっていたそうです。

では、なぜそのようなことになったのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。
スポンサードリンク



ダルビッシュが潔白とは分かっていた


ダルビッシュ投手が最初から潔白が証明されるのは分かっていたのに、なぜ大リーグ機構は調査することになったのでしょうか?

それは、ダルビッシュ有投手以外にも関係を調べることもあったそうです。

では、ダルビッシュ有投手以外とは誰でしょうか?

続きは、後半に続きます。

ツイッターでダルビッシュの潔白についての声


ツイッターでもダルビッシュの潔白についての声がありましたので調べてみました。









スポンサードリンク




他にもダルビッシュさんの潔白についての情報


他にもダルビッシュさんの潔白についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「ダルビッシュさん 潔白」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見を見るとこが出来ます。

まとめ


前半からの続き

実の弟が野球賭博をしたのですから、兄でもあるダルビッシュさんが疑われても普通ですよね。

しかし、関係者の話ではダルビッシュさんはお金には一切興味なく100億円もうかったとしても、絶対に不正はしないと本人や周りの知人も分かっているそうです。

では、何か裏があるのでしょうか?

それがあるようです。

韓国の野球選手が賭博問題で選手生命を絶たれたように、メジャーリーグでも同様のことが起こっているそうです。

そのために弟だけでなくメジャーリーガーの間でも賭博問題が起きていないか調べるために、ダルビッシュ有投手にも調査が入ったと言われています。

賭博問題を起こしてしまい、まだまだ選手として活躍できるのに解雇されることでファンも悲しむので、絶対に不正はしてほしくないですね。。


以上
「ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?」
でした。


PS
他にもダルビッシュ有投手の情報を募集しております。
何か情報をご存知の方がおられましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



スポンサードリンク






関連記事
笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は?
笠原将生の現在状況は?最新情報
巨人高木京介の年俸や成績、オープン戦での活躍も素晴らしい!
高木京介!クレイグ・ブラゼルも驚くナイスピッチング!
巨人高木京介がキャンプ後に解雇?嫁の説得で賭博関与を認めた!
笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声
ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?
福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か?
松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名?
松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与?
宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。