伊藤みき へそ画像が可愛いと話題に!期待のモーグル選手! [スポーツ]

モーグルの伊藤みき選手の、へそ画像が可愛いと話題になっています。

期待のモーグル選手ですが、どういうことなのでしょうか?

雪の降る寒い季節に、伊藤みき選手はへそを出して滑ったの?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • いつ?へそが見えたの?
  • ツイッターで伊藤みきについての声
  • 他にも伊藤みきヘソについての情報
  • 伊藤みき選手へそ画像


  • いつ?へそが見えたの?


    伊藤みきのへそ画像は、モーグルをしているときに

    見えたのではないようですね。

    たしかに、モーグルは雪の季節に見えるはずがありませんよね。

    では、いつ伊藤みき選手の、へそが見えたのでしょうか?


    それは・・・

    後半に続く・・・

    ツイッターで伊藤みきについての声


    ツイッターでも伊藤みきについての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他にも伊藤みきヘソについての情報


    他にも伊藤みき選手のへそについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「伊藤みき へそ」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    伊藤みき選手へそ画像


    伊藤みき選手のへそ画像は

    レース中ではなく夏の練習中のものだそうです。

    今では女子ゴルフ選手もファッションとしてヘソを出していますが

    もしてかして、モーグル選手も寒い試合中に、へそを出す時がくるかもしれませんね笑

    以下の画像が、夏の練習中に
    ヘリコプターという技の時に見せた話題のおへそです。
    伊藤みき へそ

    出典:女性アスリートの動画を画像で紹介するブログ

    以上
    「伊藤みき へそ画像が可愛いと話題に!期待のモーグル選手!」
    でした。


    PS
    他にも伊藤みきの情報を募集しております。
    何か情報をご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク













    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。