千葉ロッテがサードユニフォームを発表!みんなの評価は? [スポーツ]

千葉ロッテがマリーンズ誕生25年目を記念にサードユニフォームを変更を発表しました。

赤いユニフォームで胸には「CHIBA」のマーク!

どうしても赤いと広島カープと思ってしまうのは私だけでしょうか(^^;

このサードユニフォームは、2016年シーズンの試合に選手が着ますが

いつ着るのでしょうか?

またサードユニフォームを見てみんなの評価はどうなのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク



千葉ロッテの選手はサードユニフォームをいつ着る?


2016年シーズンの試合に選手が着ますがいつなのでしょうか?

着用する日程を調べました。

4月9日 西武戦
5月7日 オリックス戦
5月8日 オリックス戦
6月11日 ヤクルト戦
7月3日 オリックス戦
8月2日 日本ハム戦
8月3日 日本ハム戦
8月4日 日本ハム戦
9月2日 西武戦
9月3日 西武戦
9月4日 西武戦
9月22日 楽天戦

ツイッターで千葉ロッテのサードユニフォームについての声


ツイッターでも千葉ロッテのサードユニフォームについての声がありました。

みんなの評価を調べるのはツイッターがリアルタイムでよくわかります。











スポンサードリンク




Yahoo知恵袋から千葉ロッテのサードユニフォーム


千葉ロッテのサードユニフォームについて調べるためにいろいろなサイトやブログから調べている方が多いと思います。口コミ評判・評価や疑問を調べるのに最も優れていると言われているサイトのヤフー知恵袋から「千葉ロッテ サードユニフォーム」を検索すると、最新の情報やアドバイス、また一般人だけでなく関係者からのコメントが寄せられる場合もあるのでとても便利なサイトです。

他にも千葉ロッテのサードユニフォームについての情報


他にも千葉ロッテのサードユニフォームについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「千葉ロッテ サードユニフォーム」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見を見るとこが出来ます。

まとめ


千葉ロッテの選手がサードユニフォームを着ている姿をイメージすると

どうしても広島カープしか思い浮かびません(^^;

同じような気持ちのユーザーもいましたので、やっぱりみんな同じことを思っているのだと思いました^^


しかし、負ければサードユニフォームがいじられますが勝てばやっぱりユニフォームを変更してよかったとファンからも言われること間違いないので、2016年に千葉ロッテがサードユニフォームの試合は注目ですね。


以上
「千葉ロッテがサードユニフォームを発表!みんなの評価は?」
でした。


PS
他にもサードユニフォームの情報を募集しております。
何か情報をご存知の方がおられましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。