フリードサム号泣!噂でもうテニスが出来なくなるのでは? [スポーツ]

全豪オープンでフリードサム選手が号泣したことで話題になりました。

ラドワンスカ選手との対戦で終盤に、全身が痙攣して思うように体が動けなくなってしまいました。

悔しさで号泣してしまったんですね。

しかし、あまりにも辛い表情からフリードサム選手は、もうテニスができないのでは?と噂があります。

それは本当なのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク



勝利目前にフリードサム号泣


対戦相手のA・ラドワンスカ(ポーランド)に

7-6 (8-6) 1-6 5-7

で負けてしまいましたが、

ファイナルセット時にはゲームカウント5-2と

リードしていたのですが、このあたりから体調が悪くなり

勝利目前で負けてしまいました。

試合を見ていた人の声を聴くと

本当に勝てた試合だったのに

悔しさがあふれて号泣してしまったのが分かったそうです。

ツイッターでもフリードサム選手が

号泣してしまったことについての声が多くありました。

集めてみましたので、ご覧ください。

ツイッターでフリードサム号泣についての声









スポンサードリンク




他にもフリードサム号泣についての情報


他にもフリードサム号泣についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「フリードサム号泣」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見を見るとこが出来ます。

噂でもうテニスが出来なくなるのでは?


フリードサム選手の号泣を見て、もうテニスが出来なくなるのでは?

と心配の声も上がっていました。

痙攣するとまた同じようなことが起こりやすいこともあるそうなので、

今後の選手生命を心配しての声だったのでしょうね。


実際には、医師の診断の結果は大丈夫だったようです。

また今度のフリードサム選手の試合に注目ですね。


以上
「フリードサム号泣!噂でもうテニスが出来なくなるのでは?」
でした。


PS
他にもフリードサム選手の情報を募集しております。
何か情報をご存知の方がおられましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。