伊藤かずえ 初代シーマが長年乗ってる愛車!画像もあり [芸能人・有名人]

伊藤かずえさんが初代シーマに長年乗っていることがヤフーニュースでも話題になっていましたね。

日産のシーマと言えば高級車で人気がありましたが、それが初代シーマにまだ乗っていることに驚きですね。

ネット上でも驚きや評判の声を集めてみました。
スポンサードリンク




目次
  • ネット上で初代シーマに乗る声
  • ツイッターで伊藤さんの初代シーマについての声
  • 他にも初代シーマについての情報
  • まとめ


  • ネット上で初代シーマに乗る声


    ネット上で伊藤さんが初代シーマに乗り続ける感想の声がありましたので紹介します。

    ・いやあ、こんなに愛されたら技術者冥利につきるってもんだね。増車もして欲しい所なんだろうけど。しかしバブル期にクルコン、エアサスってすげえなあ。

    ・すげー気持ちが分かる♪自分の車が同じ感じや。13年乗り続けてるけど、まだまだ乗るよ~女房は途中で乗り換えたけどな!

    ・ここでもよく拝見するが、旧車好きの方は逆に今の車を酷評ばかりする。自分の好きな車以外は皆ダメ!みたいな勢いでwだけど伊藤さんはその良さは良さで認めつつ、やはり愛車が良いと言う。こういう車好きの方なら好感もてます。

    ・しかし市内燃費3~4キロ、、、

    ・さすがシーマ! さすが日産! さすが国産!

    ツイッターで伊藤さんの初代シーマについての声


    ツイッターでも伊藤さんの初代シーマについての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他にも初代シーマについての情報


    他にも伊藤かずえさんの初代シーマについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「伊藤かずえ 初代シーマ」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    初代シーマを未だに乗っていることでも凄いのに

    まさか芸能人が乗ってる事に驚いてる方が多いですね。

    今ではあまりセダン車が売れていないですが

    今回の報道でシーマに乗りたい方が増えるかもしれませんね。


    以上
    「伊藤かずえ自慢の初代シーマが長年乗ってる愛車!画像もあり」
    でした。


    PS
    他にも初代シーマの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク





    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。