芸能人・有名人 ブログトップ
前の30件 | -

クリスティエレー・カリデが失言で、代表を剥奪は妥当だったのか? [芸能人・有名人]

クリスティエレー・カリデ氏が失言をして

ミスユニバース2016年プエルトリコ代表を剥奪されたことが

ヤフーニュースでも取り上げられて注目された。

ちょっとした失言だったが、それが剥奪されるほどのことだったのか?

>> 続きを読む


コメント(1269) 

石井竜也の娘の学校や、娘の名前を名付けた由来は? [芸能人・有名人]

石井竜也氏の娘さんの学校や、娘の名前の名付け由来を

調べているユーザーが多くネット上でも話題になった。

これも親の石井竜也氏が米米クラブというバンドで

一世を風靡し有名になったので、娘さんが注目された。

>> 続きを読む


コメント(12) 

石井竜也の娘は杖で足に障害があるのでは? [芸能人・有名人]

石井竜也氏の娘が杖をついていたので

足に障害があるのでは?との噂がネットで広がっていた。

どういうことなのだろうか?

>> 続きを読む


コメント(12) 

ショーンKに嫁はいるのだろうか?独身という噂は本当なのか? [芸能人・有名人]

ショーンK氏に嫁はいるのだろうか。独身ではないかとネット上で言われているが本当のところはどうなのだろうか。

学歴詐称問題で全てのレギュラー番組を降板したショーンK氏(ショーン・マクアードル川上、本名:川上伸一郎)が、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になった。

今では地元の熊本県にも取材が及んでおり、ショーンK氏についてどのような人物であったのかがわかったようだ。

>> 続きを読む


コメント(15) 

ショーンKの鼻はプロテーゼで整形手術をしてハーフを装っただと? [芸能人・有名人]

ショーンK氏の鼻はプロテーゼで整形手術をされているではないかとネット上で話題になっている。

それもハーフを装うために鼻を整形したのではないかと。

学歴訴訟問題でレギュラー番組を降板したショーンK氏だけあり、鼻を整形していると疑われるのは仕方ないだろう。

実際のところはどうなのだろうか。

>> 続きを読む


コメント(13) 

ショーンKの学歴を2chで、まとめられた内容を紹介 [芸能人・有名人]

ショーンK氏(ショーン・マクアードル川上、本名:川上伸一郎)の学歴が2ch(2ちゃんねる)で、まとめられている。

そのまとめられた学歴が見やすく分かり易いので、多くのユーザーが2chを確認しているようだ。

しかし、2chは書き込みも多く、どこに学歴が載せられているのかを探すのが難しい。

ここでは、その2chでまとめられたショーンK氏の学歴詐称問題の内容を紹介する。

>> 続きを読む


コメント(7) 

本田翼の髪型に!失敗したくないオーダー方法は?ショートボブや長め [芸能人・有名人]

タレントの本田翼さんの髪型について調べているユーザーが多いようだ。

本田翼さんのような髪型を参考にしている方なのだろう。

ショートボブか長めのロング、パーマなどがいろいろあるが、本田翼さんの髪型を失敗せずにオーダーできる方法をまとめてみた。

>> 続きを読む


コメント(9) 

闘莉王が結婚報道!お相手がインスタグラムから発表で画像写真も掲載 [芸能人・有名人]

闘莉王選手の結婚報道がヤフーニュースでも取り上げられて話題になった。

本人からの発表ではなく、結婚相手のインスタグラムからの結婚報道。

お相手の方はどんな方なのだろうか。

>> 続きを読む


コメント(9) 

笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は? [芸能人・有名人]

元巨人笠原将生氏(元投手)が地元の福岡市に飲食店をオープンしたが、野球賭博で問題となったB氏と関係あるいう噂がネット上でもささやかれている。

飲食店のウニ店は、どこにあるのだろうか検索しているユーザーも多いので場所が名前は、いろんなサイトやSNSでも紹介されてコマーシャル効果が大きい。

そのためにオープン初日から満席だったようだ。野球を解雇されて第二の人生を飲食店を選ん笠原将生氏だが、B氏とはまだ関わりがあるとも噂されているがどうなのだろうか?

>> 続きを読む


コメント(270) 

ELPキースエマーソンが平清盛や引退、彼女の噂あっただと! [芸能人・有名人]

イギリスのミュージシャンで、「エマーソン・レイク・アンド・パーマー」(ELP)のキース・エマーソン氏が3月10日に自宅で死去した。71歳だった。

日本では、平清盛で「タルカス」の曲が使われていたので、名前を知るユーザーは多いと思う。

70才を機に引退がささやかれた。彼女の噂もあったがどうだったのだろうか?

>> 続きを読む


コメント(0) 

脇坂英理子のWiki風!現在の年齢や実家は?インスタや経験人数は? [芸能人・有名人]

タレント女医の脇坂英理子さんが、患者の診療回数を水増しするなど詐欺を行い診療報酬をだまし取ったとして逮捕された。

以前にはテレビのバラエティー番組にも出演していた。

脇坂英理子さんの情報をWiki風にして現在までどうしていたのか。

プロフィールの年齢や実家はどこなのか、またインスタでの豪快ぶりや経験人数にも驚かされる。

>> 続きを読む


コメント(0) 

夏菜のキス写真の彼氏!この熱愛は結婚に変わるのだろうか? [芸能人・有名人]

タレントの夏菜さんと彼氏のキス写真が、スクープされヤフーニュースでも取り上げられた。

このキス写真は、夏菜か彼氏がアップしたのではなく誰かが流出したようだ。

では、このキス写真を流したのは誰だろうか?

この彼氏との熱愛は続くのか?

>> 続きを読む


コメント(0) 

紫艶がfacebookでリベンジポルノ写真画像を投稿!本当の目的は? [芸能人・有名人]

20年間に渡り不倫疑惑の真っただ中にいる演歌歌手の紫艶(しえん)さんが

不倫相手とされる落語家桂文枝さんの全裸写真の画像を

facebook(フェイスブック)に投稿したことが3月6日に明らかになった。

このことはネット上でも話題にありヤフーニュースでも取り上げられた。

一体どういうことなのか?

それと紫艶さんの本音である本当の目的を知ると耳を疑うようなことであった。

>> 続きを読む


コメント(0) 

上重聡が安座間美優と破局!メレンゲと森の関係は何? [芸能人・有名人]

日テレ上重聡アナウンサーとタレントの安座間美優さんが破局されてることについて、ヤフーニュースでも取り上げられていた。

3月6日安座間美優さんが都内で「渋谷・表参道ウーマンズ・ラン」のランニングイベントに登場した際には、破局についてコメントがなかった。

しかし、ネットでは上重聡アナと安座間美優さんの破局についてまた取り上げられてる。

ネット検索で安座間美優と破局を調べてると「メレンゲ」や「森」と表示される。

これはいったいどういうことだろうか。

上重聡アナと安座間美優さんの破局に、メレンゲと森の関係は何か?

>> 続きを読む


コメント(0) 

榎本温子は干された?鼻毛と言われるそれらの原因は何だ? [芸能人・有名人]

声優の榎本温子さんが、結婚されたことで注目を浴びている。

榎本温子さんとは、どのような方なのかを調べているユーザーも多いはず。

そこで本人の名前を入力して検索すると

「榎本温子 干された」や「鼻毛」というワードが表示がされている。

これは一体どういうことなのか?

>> 続きを読む


コメント(0) 

渡辺謙の元嫁の現在は?由美子さんの今を調べてみました。 [芸能人・有名人]

渡辺謙さんの現在の妻は女優の南果歩さんですが、一度離婚をされておられます。

元嫁は元モデルで、名前は渡辺由美子さんというそうです。

離婚後は旧姓に戻しているかも知れませんが、その姓は不明です。

ハリウッドスターとしても大活躍の渡辺謙さんの元嫁の現在はどうしているのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

ナイナイアンサーで、まぁこ便秘解消がすぐにされダイエットも成功! [芸能人・有名人]

2015年6月23日放送の「解決ナイナイアンサー」ダイエットスペシャルで

芸人まぁこさんが、実践した便秘解消の食材でダイエットに成功しました。

この放送は今でも人気のダイエット方法でもあり

すぐに便秘解消された方法なので、ネット上でも評判の高いです。

長年の便秘に悩んでいる方にとって

どういう内容だったかを、まとめてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

竹内香苗の夫は三井物産、海外生活を満喫中? [芸能人・有名人]

竹内香苗さんと言えば、元TBSの人気アナウンサーでした。

朝の番組「はなまるマーケット」で、竹内さんの名が知られたのではないでしょうか。

2012年に一般男性と結婚されて9月にTBSを退社されました。

その後は、夫の仕事である三井物産の赴任先ブラジルのサンパウロへ移住しました。

海外生活をどのように生活されているのでしょうか?

>> 続きを読む


コメント(0) 

石川遼の近況は結婚発表!刺青(タトゥー)の噂は?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

プロゴルファー石川遼選手の近況!以前からお付き合いしていた一般女性と結婚することを報告しました。

結婚相手の方とは交際されていたので、もうすぐ結婚すると言われていました。

結婚と同様に右腕には刺青(タトゥー)が彫られているとも噂があります。

結婚がヤフーニュースでも取り上げられて、遼君のことがいろいろと話題なっていますが、ネット上での反応の声も調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

阿部真央と離婚!飯塚啓介は医師で子役だったのか?皆の反応の声 [芸能人・有名人]

阿部真央さんと夫の飯塚啓介さんとの離婚がヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

シンガー・ソングライターの阿部真央さんは有名ですが、今回の離婚で飯塚啓介さんが注目されています

飯塚啓介さんのプロフィールは医師で子役を演じていたみたいですが本当なのでしょうか?

>> 続きを読む


コメント(0) 

西村武五郎のプロフィールは?同局で夫で妻の守本奈実アナが妊娠 [芸能人・有名人]

NHKの守本奈実アナウンサーが妊娠したことが、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

そのことで、守本奈実アナの結婚相手の夫である同期でディレクターの西村武五郎さんが注目されました。

西村武五郎さんのプロフィールを調べる方が多くいるようです。調べたのですが・・・

続きは後半へ・・・

>> 続きを読む


コメント(0) 

中山美穂の薬に指輪と!薬指の間違いでは?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

女優の中山美穂さんの薬指に指輪がはめられていたことで、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

一部の噂で、薬疑惑もあったので薬指にかけて薬に指輪と揶揄する声がありました。

指輪が話題になったのはなぜでしょうか?みんなの反応の声も調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

鎌倉涼が深谷知博と結婚!欠場理由がそれか、、みんなの反応は? [芸能人・有名人]

女子ボートレーサー鎌倉涼さんが、同じくボートレーサーでイケメンの深谷知博さんと結婚しました。

ネットでは鎌倉涼さんの欠場理由が、今回の結婚が関係しているのでは?と一部では噂になっていましたが実際にはどうなのでしょうか?

人気レーサー同士の結婚で、競艇ファンの反応の声もたくさんありました。調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

松井玲奈(元SKE48)沖田総司役だと!みんなの反応の声は? [芸能人・有名人]

元SKE48の松井玲奈さんが、「新・幕末純情伝」(つかこうへい作)に主演することが決まり沖田総司役を演じることになりました。

沖田総司役をすることで、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になったことから、いろいろとネット上では反応の声があります。いろんな意見を集めてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

杉ありさはホンマに関東連合だったのか?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

杉ありささんがエグザイルのUSAさんと結婚相手であることがヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

そのことからか、杉ありささんが以前に関東連合に所属していたのでは?とそんな噂があったのですがまたネット上では話題になっています。

実際にはどうなのでしょうか?みんなの反応の声を調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

杉ありさがEXILE・USAの結婚相手!熱愛発覚で皆の反応の声? [芸能人・有名人]

EXILE・USAさんが、タレントの杉ありささんを結婚相手であることを熱愛発覚と同時に決めたそうです。

ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりましたが、年の差が12歳であることや、杉ありささんがお嬢様であることなど心配の声がネット上でもあります。

どんな皆の反応の声があるのかを調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

元KARAの知英(ジヨン)の男装は、どう思う?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

元KARAの知英(ジヨン)さんの男装になってヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

2016年7月2日に公開される原桂之介監督による映画「片想いスパイラル」で男役を演じ男装の写真画像を披露しました。

ネット上でも男装が話題になりみんなのいろんな反応の声がありましたので調べました。ご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

MINMIと湘南乃風の若旦那が離婚!みんなの反応は声は? [芸能人・有名人]

ミュージシャンのMINMIさんと湘南乃風の若旦那が離婚しました。

とても仲が良くて子だくさんのイメージがありましたが、2015年の春から別居していたそうです。

ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりネット上での、みんなの反応の声を調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

まぁこ妊娠中の入院は、本当に大丈夫?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

お笑いタレントまぁこ(32歳)が入院したことでヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

原因は高血圧のために入院しましたが、体形もぽっちゃりしている方なので胎児にも異常がないか心配されています。

高血圧は本人や胎児に問題ないという方もいますが、入院も長引きそうということで一部の専門家は不安に思っているそうです。ネット上での反応も調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 

武井咲の指輪が話題!「彼氏と別れます」はウソ?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

女優・タレントのル武井咲さんが指輪をしていたと話題になりヤフーニュースでも取り上げられていました。

2016年2月22日に女優の森カンナさんが、武井咲さんを写しインスタグラムにアップしたことから、薬指にはめた指輪が注目を浴びました。

以前にネットの噂でも「彼氏と別れます」と宣言していたのはウソだったのでしょうか?

みんなの反応の声を調べてみましたのでご覧ください。

>> 続きを読む


コメント(0) 
前の30件 | - 芸能人・有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。