渡辺謙の元嫁の現在は?由美子さんの今を調べてみました。 [芸能人・有名人]

渡辺謙さんの現在の妻は女優の南果歩さんですが、一度離婚をされておられます。

元嫁は元モデルで、名前は渡辺由美子さんというそうです。

離婚後は旧姓に戻しているかも知れませんが、その姓は不明です。

ハリウッドスターとしても大活躍の渡辺謙さんの元嫁の現在はどうしているのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。
スポンサードリンク




渡辺謙さんの元嫁は現在、何をされているのかを気になる方が多いようです。

それも渡辺謙さんが年を重ねるごとに有名になっていったことや

由美子さんの実の娘でもある女優でモデルの杏さんも有名になったので

現在の状況を知りたい方が多いのだと思われます。


その現在の状況ですが、調べたところ既に一般人なので何をされているのか分かりませんでした。

今では、年配の方でもSNSをしますので、もしかしてフェイスブックやツイッター、ブログなどに登録しているのかを調べましたが全くやっていないようです。

「渡辺由美子」という同姓同名の多くの方がフェイスブックに登録されていました。

芸能リポーターの世界では、探している人物がフェイスブックに同姓同名が数名いると、すべての人にメールを送り確認するリポーターもいるそうです。

おそらくですが、フェイスブックに表示される渡辺由美子さんに関しては、全て別人の方たちだと思われます。

渡辺謙さんの元嫁ということでもありますから、もしSNSで何か投稿していたら他のSNSユーザーからの拡散やつながりがあるはずです。

ある芸能リポーターも「渡辺謙さんの元嫁の現在は、全く分からない」とメディアで語っていたことから、現在の渡辺謙さんの元嫁は何をしているか全く分からない状況です。

しかし、連絡をする唯一の人物がいるそうです。

スポンサードリンク




それは、娘の杏さんとは今でも連絡を取り合っているそうです。


関係者によると渡辺謙さんは、今の奥さん南果歩さんとご結婚されてからは

元嫁とは連絡を全く取っていないそうですが、娘の杏さんは今でもお母さんと連絡を取り合う仲だそうです。


都内で杏さんと年配の女性が一緒に食事をされているところを一般の方たちが目撃したそうです。

それがおそらくお母さんだったと言われています。

しかし、これは噂なので真相は分かりません。


杏さんが俳優の東出昌大さんと結婚後は

お母さんと距離を置くようになったと言われていますが

それは噂であって今でも仲のいい親子だそうです。


渡辺謙さんの離婚後は、娘との関係も難しくなったことは有名です。


以前よりも渡辺家の関係は取り戻していますので

杏さんに子供が出来ればまた親密な関係になるのではないでしょうか。


波乱万丈の家庭環境でしたが

いつの日か親子共演が実現することを願っています。



以上
「渡辺謙の元嫁の現在は?由美子さんの今を調べてみました。」
でした。



スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。