西村武五郎のプロフィールは?同局で夫で妻の守本奈実アナが妊娠 [芸能人・有名人]

NHKの守本奈実アナウンサーが妊娠したことが、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

そのことで、守本奈実アナの結婚相手の夫である同期でディレクターの西村武五郎さんが注目されました。

西村武五郎さんのプロフィールを調べる方が多くいるようです。調べたのですが・・・

続きは後半へ・・・

スポンサードリンク




目次
  • 守本奈実アナの妊娠についてネット上での反応の声
  • ツイッターでも守本奈実アナや西村武五郎について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • 守本奈実アナの妊娠についてネット上での反応の声


    守本奈実アナが妊娠したことで、ネット上でも反応の声がたくさんありました。調べてみましたのでご覧ください。

    ・体調に気をつけて…出産にのぞんで下さい。おめでとうございます。

    ・土日の7時のニュースの時にお腹が大きかったから、そうだとは思っていたが…。無事に産まれる事を願うのみ。

    ・タイトルの付け方おかしいだろ。結婚していないみたいじゃないか。付けるのなら夫は同期で人気ディレクターだろ。

    ・最近やたらと「アナウンサーの誰々が妊娠」とか報道しているけど、いちいちそういう個人情報の漏えいって必要なんだろうか?と思う。誰が妊娠しようが、その人の勝手なんだからわざわざ知りたくもない。

    ・こうやって当たり前のことまで報道されるのはテレビに出る人の宿命だよね。たぶん本人たちは分かってるでしょう。

    ツイッターでも守本奈実アナや西村武五郎について


    ツイッターでも守本奈実アナについての声がありましたので調べてみました。











    スポンサードリンク




    他の情報について


    他についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「守本奈実 妊娠
    西村武五郎 プロフィール」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    NHKディレクターの西村武五郎さんのプロフィールを調べたのですが、ブログやSNSを公開していないようなので詳細は分かりませんでした。。。申し訳ございませんm(_ _)m

    wiki(ウィキペディア)に西村武五郎さんのことについて載せられているのかと思いきやこちらにも情報はありませんでした。。。
    西村武五郎さんの作成中のwiki

    現在のところはまだ何も載せられていませんが話題になるとwikiに情報が作成される可能性もあります。

    守本奈実さんが無事に出産できるいことを願います。


    以上
    「西村武五郎のプロフィールは?同局で夫で妻の守本奈実アナが妊娠」
    でした。



    PS
    他にも西村武五郎さんのプロフィールの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。