阿部真央と離婚!飯塚啓介は医師で子役だったのか?皆の反応の声 [芸能人・有名人]

阿部真央さんと夫の飯塚啓介さんとの離婚がヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

シンガー・ソングライターの阿部真央さんは有名ですが、今回の離婚で飯塚啓介さんが注目されています

飯塚啓介さんのプロフィールは医師で子役を演じていたみたいですが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で阿部真央と飯塚啓介の離婚についての反応の声
  • ツイッターでも今回の話題について
  • 他の情報について
  • 飯塚啓介は医師で子役だった?


  • >ネット上で阿部真央と飯塚啓介の離婚についての反応の声


    ・一年ちょいで結婚、出産、離婚ってちょっと忙し過ぎじゃないかい

    ・結婚するまでが難しく、離婚するのはあっという間だよなぁ~(^o^;)改めて結婚した後の生活ってかなり大事なんだなと最近の芸能人の離婚を見てそう思う(^^;

    ・デキ婚のほとんどはこうなる。

    ・言い方は悪いけど、なんか結婚というより種付け…みたいな。これで犠牲になるのは子供。

    ・2人で話し合ったで、それぞれは納得されているのでしょうがお子さんはどうなるのかな?。。。「親」としては無責任では?

    ・関係ないけどYUIも確かできちゃった婚だったから大丈夫なのかなと思ってしまった

    ツイッターでも今回の話題について


    ツイッターでも今回の話題についての声がありましたので調べてみました。











    スポンサードリンク





    他の情報について


    他についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「阿部真央 飯塚啓介 離婚」「飯塚啓介 医師」「飯塚啓介 子役」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    飯塚啓介は医師で子役だった?


    飯塚啓介さんが医師で子供のころは子役もやっていたと噂ですがどうなのでしょうか?

    医師についてですが、これも同姓同名の飯塚啓介さんという別人の方が、西新宿で院長をされているそうです。

    この医師の飯塚啓介さんの読み方は「めしつかけいすけ」と読むそうですね。

    医師歴40年以上のベテランらしく、関東では有名な医者だそうですね。



    子役についてですが、これもまた別人の飯塚啓介という人が子役をされていたそうです。

    2008年に放送ドラマ「モンスターペアレント」(主演:米倉涼子さん)で、第4話に同姓同名の飯塚啓介さんが、モンスターペアレントの息子役を演じていたそうです。


    「医師」「子役」は、阿部さんの元夫の飯塚啓介さんとは関係ありませんでした。

    以上
    「阿部真央と離婚!飯塚啓介は医師で子役だったのか?皆の反応の声」
    でした。



    PS
    他にも阿部真央と飯塚啓介の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。