まぁこ妊娠中の入院は、本当に大丈夫?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

お笑いタレントまぁこ(32歳)が入院したことでヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

原因は高血圧のために入院しましたが、体形もぽっちゃりしている方なので胎児にも異常がないか心配されています。

高血圧は本人や胎児に問題ないという方もいますが、入院も長引きそうということで一部の専門家は不安に思っているそうです。ネット上での反応も調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で入院した反応の声
  • ツイッターの情報について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上で入院した反応の声


    ・辛いものを食べているじゃない?子供のために辛いものを食べたらアカン。

    ・まぁこ入院!とネットで見てビックリした!リアルでも知ってる芸人でもあるし。

    ・もともとデブだと痩せても高血圧になりやすいから。だから太らないように気をつけなきゃいけない。俺の嫁も痩せてから子供産んだけど、血圧上がって入院してたよ。さて、この子、産後どこまでリバウンドしてるだろうね。

    ・妊娠って大変なのよ。検査値何ともなくても、皆さんお腹大きくなると、足元見えないから階段怖くなかったですか?前屈み出来んよ。落としたもの拾う。至難の技。掃除機。前屈みで腰が。。。上の棚に納したボウルがお腹が邪魔で取れない。の前にそんなことしたら駄目だし。普段出来ることが出来なくなる。だから、一寸だけ手伝って欲しいなぁ。そして、やってもらったら、気に入らなくても有難うは言うから(笑)

    ・太っている人は痩せるために入院をした方が先生もいるけど赤ちゃんの為にもちゃんと体調管理するためにも入院してよかったと思います。

    ・入院は心配ですが、元気なお子さんが産まれるといいですね。

    ・まぁこ?入院?あのタフな女子が?それは心配だー!

    ・タバコとVWは、危険。排気ガス、煙は良くないから。

    ・入院しても、まぁこネタを考え中なのかな?

    ・妊娠中毒症には気を付けてね

    ツイッターの情報について


    ツイッターでもまぁこさんの入院についての声がありましたので調べてみました。





    スポンサードリンク




    他の情報について


    他のに入院ついての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「まぁこ 入院」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    最近では芸能人が入院されるとすぐに情報が分かってしまうので、どこの病院にいるのかも知られてしまいます。

    それを機にお見舞いに行かれる方もいますが、芸能人が入院と言っても赤の他人であることを忘れてはなりません。


    以上
    「まぁこ妊娠中の入院は、本当に大丈夫?みんなの反応の声」
    でした。


    PS
    他にもまぁこさんの入院情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。