武井咲の指輪が話題!「彼氏と別れます」はウソ?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

女優・タレントのル武井咲さんが指輪をしていたと話題になりヤフーニュースでも取り上げられていました。

2016年2月22日に女優の森カンナさんが、武井咲さんを写しインスタグラムにアップしたことから、薬指にはめた指輪が注目を浴びました。

以前にネットの噂でも「彼氏と別れます」と宣言していたのはウソだったのでしょうか?

みんなの反応の声を調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも武井咲について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・可愛いから彼氏いても可笑しくないけど、事務所に怒られそう

    ・森カンナさんがわかってて、わざと写真使ったとか考える私は性格悪い?笑

    ・彼氏の一人や二人くらいいるでしょ。プライベートでは彼氏に貰った指輪くらいはめてもいいでしょ。 でも不倫はダメよ

    ・彼氏くらいいるでしょ人間だもの…

    ・タイトルが彼女。だから小道具として左手薬指に指輪つけたとか。

    ・大騒ぎする事?誰かに貰ったんなら相手は、もう2度と会いません!の人?前科あるからねあの人も…サイボーグさんと(笑)同じ事繰り返す業界だから。

    ・反転とか言ってる人いるけど分け目がそのままだよあと薬指にみえるだけで他の指の可能性もあるよたとえ薬指だとしても、今の子彼氏いなくても薬指につける人もいるよ。オシャレで。

    ツイッターでも武井咲について


    ツイッターでも武井咲さんの指輪についての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも武井咲についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「武井咲 指輪」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    インスタグラムにアップされた武井咲さんが薬指にしていると言われている指輪ですが、よく見ると薬指にしているのかよくわからないという意見が多いですね。

    中指に指輪をしているようにも見えるし、後ろの背景が指輪に見えるのではとも言われています。

    実際にはどうか分かりませんが、今後に答えが分かるかもしれませんね。


    以上
    「武井咲の指輪が話題!「彼氏と別れます」はウソ?みんなの反応の声」
    でした。



    PS
    他にも武井咲さんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。