やっくんの桜の木 植樹を事故現場近くに。みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

お笑いタレントの桜塚やっくんが、2013年10月5日に高速道路で事故にあい亡くなりました。

その事故現場近くに「やっくんの桜の木プロジェクト」でやっくんの桜の木が植樹されました。

ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりましたので、ネット上でもみんなの声がたくさんありました。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでもやっくんの桜の木について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・やっくんまだ若かったよね。何か憎めないキャラだったけど、あっちに行っても皆を笑わせて欲しいね。

    ・二年以上前なのか。。。最初に事故のニュースを見たときは信じられなかったな。

    ・初めてやっくんをエンタの神様でみた時は見たことのない芸風で感動したものです。

    ・まさに桜塚^^

    ・木の名前は、ちょっとピンポイントすぎるかな…。もっと、交通事故を無くしていこう、っていうような、包括的な名前でも良かった気がする。この事故自体が、被害者も加害者も気の毒な事故だったなって思うから。彼の名前が付いた木が植樹されるのって、加害者のことをちょっと考えちゃう。

    ・ここ、オレの田舎の近くで北九州に単身赴任で行く際に毎週通っていたけど、長い中国道の中でも一番怖いところかも。

    ・亡くなった人を忘れない行為って大切だと思う。

    ツイッターでもやっくんの桜の木について


    ツイッターでもやっくんの桜の木についての声がありましたので調べてみました。











    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にもやっくんの桜の木についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「やっくんの桜の木 植樹」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    桜塚やっくんが亡くなった時に入ってきたヤフーニュースを見たときには信じられなかったことを思い出します。

    やっくんの事故現場は、今でも事故が多発する箇所だそうです。これは問題解決が全くされていないとネットで騒がれても仕方ありません。ぜひ国や県は対策を早急に願います。


    以上
    「やっくんの桜の木 植樹を事故現場近くに。みんなの反応の声」
    でした。



    PS
    他にもやっくんの桜の木の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。