鎌倉涼が深谷知博と結婚!欠場理由がそれか、、みんなの反応は? [芸能人・有名人]

女子ボートレーサー鎌倉涼さんが、同じくボートレーサーでイケメンの深谷知博さんと結婚しました。

ネットでは鎌倉涼さんの欠場理由が、今回の結婚が関係しているのでは?と一部では噂になっていましたが実際にはどうなのでしょうか?

人気レーサー同士の結婚で、競艇ファンの反応の声もたくさんありました。調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも結婚について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・結局は、できちゃった婚か(笑)しかし、最近は、結婚からの妊娠のパターンの方が少ないんじゃないか?

    ・おめでとうございます!総理杯は出られないかな?平和島行くの楽しみしてたのに出場しなかったら残念だな、、、

    ・最近欠場が続いてるなって思ってたらやっぱりね。個人競技やし別にかまへんけど。トップレーサーがこういう形の欠場は今後の斡旋にかかわってくるだろうな。

    ・すでに獲得賞金が自分の一生分越えてると思う

    ・深谷君だったか、まぁ、がんばってくれたらいいよ。産休明けどうなるかだね。田口さんくらいがんばってくれたらいいね

    ・深谷かよ!男女の若手のトップ級だな。だけど、ボートレーサーってこんなん多いな。別れんのも多いし。

    ・ルックスだけじゃなくて本当に強いのね。ママは競艇レーサー、カッコいいじゃないか。

    ・一瞬、競輪の怪物君かと思ったが字が微妙に違った。。

    ツイッターでも結婚について


    ツイッターでも鎌倉涼さんと深谷知博さんとの結婚についての声がありましたので調べてみました。

















    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも鎌倉涼さんと深谷知博さんについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「鎌倉涼 欠場理由」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    鎌倉涼さんの欠場理由は何度かあったので、競艇レースファンにとって何事だろうと思っている方が多かったようです。

    妊娠が欠場理由だったことで驚きの声もありますが、結婚相手が深谷知博さんだったことにまさかと思い今後のレースの影響にもでると予想するベテランファンもいますね。

    離婚しないかとも心配する方もいましたが、これはどの世界でも変わらないのではないでしょうね。


    以上
    「鎌倉涼が深谷知博と結婚!欠場理由がそれか、、みんなの反応は?」
    でした。



    PS
    他にも鎌倉涼さんと深谷知博さんの結婚の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。