受信料長州力!NHKが受信料の契約を解約や免除ない?皆の反応の声 [ニュース]

NHKが「受信料長州力」という文字を、公式ホームページとツイッターに掲載したことが、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

一部の噂では、強制的に受診料を払わさせるだけでなく、NHKは受信料の契約を解約や免除もさせないのが目的では?とも言われています。

これほど大々的に「受信料長州力」と載せたのは、何が何でも受信料を払わせようとする宣戦布告ともいえるでしょう。

これはさすがにネット上では非難の嵐は予想できます。皆の反応の声がどれほどなのでしょうか?調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも受信料長州力について
  • 他の情報でも受信料長州力について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・何10年も前のシステム。今の時代にゴリ押ししても無理があり過ぎでしょ?

    ・NHKが映らないテレビは高くてもかいたい

    ・狙ったんだろうけど、さらに反感を買う感じになっちゃいますね。

    ・NHKの民営化と少年法見直しは、早急にするべきです。

    ・普通に払ってるけどNHKって偏向報道多いし~受信料 高いし~払いたくなくなってきました!

    ・以前NHKが来たとき、いきなり用紙を渡されて「今カード番号記入してくれ」と来たことがあった危ないなぁと思い、当然断りましたけど。

    ・最近徴収に来たときは、NHK職員の平均年収が今の半分になったら払うと言ってます。1800万の半分900万...でもすごいよね。

    ・なぜかやくざの事務所には行かないが・・・?

    ・テレビ持ってるだけで例え見てなくても強制徴収って、どう考えてもおかしいだろ

    ・長州力が活躍してた時代を知らないだろう、新社会人は。作ったヤツの独りよがりコンテンツ。ものづくりのセンスのなさを露呈。

    ・本当にNHKはいらない人には必要が無い。なぜ強制されなければならないのか納得出来ない

    ・立花さん。どうなのコレ。

    ・えっ 力ずくで徴収しにくるの?コロ されちゃうの?NHKにコロ されちゃうの? 怖いです 恐怖です。国営がそんな事言っていいのですか?怖いです。夜も眠れません

    ・TV壊れたから解約しますで解約できることになりました。裁判所で判決が出たのです。壊れたテレビを確認する権利もNHKにはないとのことです。

    ・引っ越ししたのが分かるってどこからか情報入るんですかね。三度引っ越ししましたが全部2~3日にはNHK職員来ますが

    ・勝手に衛星放送の電波を飛ばしといて金払えってひどいと思うわ。アンテナの選択権がないアパートに住んでる身としては、事実上の料金値上げにしか受け止められない。それも2倍以上の。

    ・俺はNHK好きだし、ためになる面白い番組沢山あるし、家族揃って観てるから受信料は喜んで払っているよ。口座自動引き落としにすりゃいいやん。くだらんスポンサー、特にパチンコ屋のCM見せられる方がよっぽど苦痛だわ。受信料も払わんと都合のいい時だけ国営放送だなんだわめく奴らの方がよっぽどアホだわ。この程度の事で批判殺到ってどうかしてるよ。受信料払っている人達にだけ観える様にしてもらいたいわなあ。

    ツイッターでも受信料長州力について


    ツイッターでも受信料長州力についての声がありましたので調べてみました。











    スポンサードリンク




    他の情報でも受信料長州力について


    他にも受信料長州力についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「受信料長州力」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    強制的に徴収することを宣言したともいえる「受信料長州力」

    これを公式サイトで発表することでNHKも、世間からの反応は分かっていたのではないでしょうか?

    なぜこのような反感が予想されることが分かっていて実行されたことは、後になってからこの企画が良かったのか結果で証明されることでしょう。



    以上
    「受信料長州力!NHKが受信料の契約を解約や免除ない?皆の反応の声」
    でした。



    PS
    他にも受信料長州力の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。