桐山秀樹が死去!死因はホテルで心不全、みんなの反応の声は? [芸能人・有名人]

桐山秀樹さんが死去されたことを桐山さんの妻が公式フェイスブックから報告されました。

死因は心不全でホテルで死去しました。

死亡推定時刻は2016年2月6日の午前9~10時ごろだそうです。

健康の著者でもあり「おやじダイエット部の奇跡」や

「糖質制限ダイエット」などを手掛けていたので

まさかと思う方が多いようです。

ネット上での反応を調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で反応の声
  • ツイッターで桐山秀樹の死去についての声
  • 他にも桐山秀樹についての情報
  • まとめ


  • ネット上で反応の声


    ネット上で桐山秀樹さんが死去されたことについての反応の声を集めてみました。
    ・病気ならしかたないのでしょうが、ダイエットのための炭水化物や糖質の過剰制限はよくないと思います。やせた不健康より、ふっくらした健康の方が幸せだと思うのですが。

    ・こういう場合のベッドのマットレスって、どうするのかな。。。事故とはいえ、血とかついてないとはいえ、翌日から普通に同じマットで客入れるのかな?

    ・原因どうであれ、結果的に糖質制限の危険性を世に知らしめてしまうことになるのでは。

    ・糖質の取り過ぎも問題だけど糖尿病じゃ勝手に制限したらまずいよね

    ・激やせは体に毒!!規則正しい生活を!!自分はなってないが…笑

    ツイッターで桐山秀樹の死去についての声


    ツイッターでも桐山秀樹の死去についての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他にも桐山秀樹についての情報


    他にも桐山秀樹についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「桐山秀樹 死去」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    健康のことについて語っていた方なので

    ネット上での反応は矛盾に感じた人が多いですね。

    実際には糖質制限やダイエットは悪いことではないですが

    やはり自己流ではなく専門家と共に健康促進は大事ですね。


    以上
    「桐山秀樹が死去!死因はホテルで心不全、みんなの反応の声は?」
    でした。



    PS
    他にも桐山秀樹さんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。