田村ゆかりツイッター更新でビックリ!みんなの反応は? [芸能人・有名人]

人気声優の田村ゆかりさんが、ツイッターを更新てファンが一安心したことをヤフーニュースで取り上げられていました。

事の発端はラジオ番組やキングレコードとの専属契約終了などの一斉終了を発表したことから、今後どうなるのかもファンから心配されています。

もう更新しないのかも?と噂もありましたが、田村ゆかりさんのツイッター更新についても色々な声がありましたので調べました。スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    田村ゆかりさんのツイッター更新についてネット上での声を集めてみました。

    ・田村ゆかりには、これからも本職の声優で頑張って下さい。

    ・そりゃ、田村ゆかりクラスにまでなれば、他にもオファーぐらいあるでしょ。とはいえ、良かったですね、ゆかりん。

    ・ゆかりんの考えやプライベートで露出が減ることは全然問題ないのですが分からない所で消えていってしまうことは納得ができません。説明をする必要はないけど4月以降の活動をできるだけ行える環境を整えて、ある程度 明示、安心させてくれることを望みます。

    ・ゆかりんが声優でよかった。でなければ一生知ることもなかった

    ・18歳ならまだまだ人生ありますね笑

    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも田村ゆかりさんのツイッター更新についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「田村ゆかり ツイッター更新」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    田村ゆかりさんがツイッターを更新したと言えども、まだまだ今後の動きがどうなるのかが分からないので、ファンにとってはやきもきするところだそうです。

    40歳という節目の年ですから、もしかしてサプライズがあるといいですけどね。

    以上
    「田村ゆかりツイッター更新でビックリ!みんなの反応は?」
    でした。



    PS
    他にも田村ゆかりさんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。