安藤幸代が妊娠!破局や独身と言われてきたが、みんなの声は? [芸能人・有名人]

安藤幸代アナが妊娠したことが、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

彼氏とも破局やこれからもずっと独身を貫くのでは?と色々言われてきましたが、ついに結婚してしかも妊娠発表。

今回の安藤幸代アナの話題に、みんなの反応の声はどうだったのでしょうか?

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で安藤幸代が妊娠の反応の声
  • ツイッターでも安藤幸代について
  • 他の情報について


  • ネット上で安藤幸代が妊娠の反応の声


    ・久しぶりに名前を聞いた。あの人は今感が半端ないね。そう言えば、滝川クリステルと同期だったっけ。

    ・本当におめでとうございます!相川梨絵さんに続いて黄金世代入社の1人が結婚!滝川クリステルさんの結婚はいつかな~。こうなったら高校時代から密着取材していた、宮里藍選手の活躍を期待したいな!

    ・38歳だったのか、おめでとうございます

    ・なんか最近アラフォーの人がデキ婚するね。しかも皆んなデキ婚を否定するかのように言い訳するっていう。良いじゃんもうデキ婚で。

    ・38歳だったら身体としても赤ん坊に対しても妊娠は一日でも早い方が望ましい。結婚決意した後に産みたいと望んでからの妊娠なら周りが思うような「仕方なく」なデキ婚じゃないだろうし。俺は良いと思うね。おめでとうございます。

    ツイッターでも安藤幸代について


    ツイッターでも安藤幸代さんの妊娠についての声がありましたので調べてみました。





    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも安藤幸代についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「安藤幸代 妊娠」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    PS
    他にも安藤幸代さんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。