笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

2015年10月に野球賭博が発覚し読売巨人軍を解雇された笠原将生さんが懺悔告白したことが話題になっています。

週刊文春の取材に、野球賭博をしたことを本当に後悔していることが載せられています。

現在は草野球をしてるとの噂もあります。

笠原将生さんの現在や懺悔告白についてネット上でのみんなの反応の声を調べてみましたのでご覧ください。
スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも笠原将生さんについて
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・黒い霧事件から50年近く経っているし、プロ野球の現場では野球賭博に対する抵抗感が薄れている面はあったんだろうな。一度これだけ大騒ぎになれば、当面は「野球賭博はイカン」という意識が広がるとは思うが、何年かしたらまた薄れちゃうってことがないように、機構も各球団もしっかり対応して欲しい。

    ・子供の頃から巨人に憧れ野球をやってきた私はこの10年くらい巨人の嫌なところばかり見せられ、それでも嫌いになれず結局は見ないことにして触れないようにして過去を大切にしているありさまです。残念ですが。

    ・基本ギャンブルは公営の以外一切ダメと教育するだけでしょ。コイツは遅かれ早かれ手を出してる。黒い霧事件の教育は各球団がすべき

    ・巨人の選手の頭の中身は、この被ってる帽子と同様「昭和」のままで時が止まってます。

    ・どの職業でも有るのでは?自分の過去の職場芸能関係の仕事地方に行くと、時間持て余すので、昔はほとんどの人はまってました。自分パチンコでした!

    ツイッターでも笠原将生さんについて


    ツイッターでも笠原将生さんについての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも笠原将生さんについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「笠原将生 懺悔告白」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    笠原将生産に対するネット上での意見は厳しいですね。

    公的機関で許されているギャンブルをすればと意見も多いですが、同じ職場で先輩たちから誘われると断ることは難しいですが、やはりプロフェッショナルの自覚がなかったと言えると思います。


    以上
    「笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声」
    でした。



    PS
    他にも笠原将生さんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク






    関連記事
    笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は?
    笠原将生の現在状況は?最新情報
    巨人高木京介の年俸や成績、オープン戦での活躍も素晴らしい!
    高木京介!クレイグ・ブラゼルも驚くナイスピッチング!
    巨人高木京介がキャンプ後に解雇?嫁の説得で賭博関与を認めた!
    笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声
    ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?
    福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か?
    松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名?
    松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与?
    宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと?

    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。