飯島愛ブログ最後のページ「凄い人だったよ」コメント数の多さは... [芸能人・有名人]

飯島愛ブログ最後のページはどんなのだろう?

愛ちゃんのブログは生前でもとても人気がありました。

亡き今でも、毎日おはようのあいさつや

学校や仕事での悩みや愚痴

またの目標に向かって夢を語る方などなど・・・
スポンサードリンク



今でも日々コメントへの書き込みが増えています。

しかし、2015年10月31日に

飯島愛ちゃんのブログは終了になります。

最後という事で、駆け込みでコメントしている方も多くいます。

ブログの最後のページは
2008年12月5日 0時0分55秒に投稿されました。

タイトルは「凄い人だったよ。」

内容は
うわー、凄い並び。

この人、みてきました。


たった2行と2枚の写メ


この時は、愛ちゃんはお仕事だったのでしょうか?

冠婚葬祭でお出かけなのでしょうか?

調べたのですが、分かりませんでしたので

ご存知の方がおりましたら

この記事のコメント欄へ気軽に教えてくださいね。




画像は、飯島あいちゃんブログ
最後のページのスクリーンショット。
飯島愛ブログ最後のページ.jpg
出典:http://ameblo.jp/iijimaai/entry-10173713884.html


以下は、最後のページの記事へコメントされた方たちの一部です。
------------------------------
・あいちん、じらさないで!
 誰よ~、わからない。

 あいちん教えて下さい!

 じらさないで…

・誰だろ~?
 分からない(((・・;)

・愛ちん、答え教えて☆
 マジでだぁれ??

・だれだぁ??
 初米です!

・教えてくれぇー

・ぐうう、早く答えを。愛珍。。。

・凄い人・・・φ(´ι _`  )

・うーん…イチローってことは野球?
 まついとか??

・このお方はどなたなのですか?

 徳永さんに見えるけど多分違いますよね
 (・ω・`)う~ん?

・りょーくんかっ?ゴルフの

・私はマジシャンのセロに見えるけど…、誰だか気になる~!!

・ダルビッシュに見える~

・わからんのでおせーてくださいまし!

・キアヌ・リーブスではないですか?

・気になります・・・| 壁 |д・)

・うーん、降参(゜-゜)
 でもすごい人達からのお花ですね(>.<)y-~
 歌手なら徳永さんぽいけどわかんないっ

・だれ~???( ̄□ ̄;)

・写真だけみたら、最初、板尾創二さんかと思いましたが・・・
 お花の贈り主から想像するに、
 エイズ撲滅キャンペーンのライブかな?と思いました。
 佐藤竹善さんか押尾コータローさんかな?
 徳永英明説が多いですね。

・うわぁ このお方は徳永英明さんですよね(^O^)/

 LIVE行かれたんですね?
 
 さぞあの方の声に癒やされて来たことでしょうo(^-^)o

 交遊関係もひろいんですね イチロー(((゜д゜;)))


・この人がすごい人?
 
 それとも来た人数がすごい人?
 
 で・・・誰?

・写真の人誰だよっ?

・まろたん。最近映画ばかり観てるんだね。
 ちんも大河ドラマなど観てます。
 お互い年を取ってしまったねw
 生き急いだ人間は年を取るとやる事が無くてw
 
 ねぇー最近は皿回して無いのかな?
 タンテなどの機材はオブジェ化してない
 手入れとかしないと駄目だよ
 今度MIX CDでも作ってプログで販売しなよ
 まとめて買うよ~期待してる

・徳永英明にしか見えない。でも、イチローとか小沢さんでしょ! 凄いね。 見て来て、凄い感動したんかな? 彼のウ゛ォイスだと癒されるよね。 間違いか(-_-;)

・愛ちゃん、おはようございます♪
 全然分からないです(泣)

 携帯に顔近づけて見たんだけど(ノω`。)

・誰。

・及川光博さんだ!
 
 やはり、元王子だから、交遊関係が広く、総理からもお花がくるのね…。

・えー誰だろう…
 パッと見、ゴルフの石川りょう君か徳永英明さんに似てたけど…花、凄いね!有名人が並んでるねー(゜д゜)
 気になるなぁ…(。・ω・。)

・ひろゆき氏かな?

・愛珍こんばんわ(^^)
 写メの人…そうそうたるメンバーから花もらってるから、スゲェ人なんだろうけど…わかんねーや(-.-;)

・毎日、更新してたのねΣ(゚ロ゚;)もっとマメに覗きに来なきゃ~~~(笑)

 誰?誰?!すごい人!誰?!?!


 15日にエイズ検査してくるよ☆検査するだけじゃなくて、いろいろと考える事も大事だね~勉強もしなきゃφ(..)

・愛さん

 誰ですか?

 最初みた感じではコブクロっぽいような気がしましたが、


 でも、3人の方が共通して花を送るってことは…芸術家とか、海外の人!?

 わかりません。

 でも、写真で見る限りではそんなに広い感じの場所ではなさそうですが…


スポンサードリンク



・ニコニコ動画大会議?

・わかんない(;^_^A
 
 けど~麻生総理に民主党の小沢さん!
 イチロー選手から花が届くなんて凄い!!

 誰なのか、知りたい!

・わかんねぇ。ユースケサンタマリアが美形になったかんじ

・もしかしたらもしかして
 時の人、コーネリアスの小山田さんですか?
 違ったらゴメンなさいっσ(^◇^;)。。。

・アタシには徳永英明さんに見えるんですが…
 違う???

・クドカンじゃねぇ??

・え?
 だれだれぇ~??(゜O゜;)
 徳永英明さんに一瞬見えたけど、やっぱり違そう・・・。

・誰を見てきたんですか?愛さんの周りではいろんなことがあるんですねー。

・誰かなあ・・
 自分的には愛ちんの前が見たいッ☆(゜▽゜)

・セロ?(^_^;)

・こんばんは
 誰??

 徳永さん?

 違うか?

・どなたか…
 とっても
 きになりまする~♪゛

 愛ちん髪きれいだなぁ☆

・ん?誰?

・大会議の印象を聞かせてください!!

・つかもとたかしさんにみえました(>ω<)

 どなたですかぁ?

・今日会場で
 すれ違いました。

 以前よりも、お元気そうで更におキレイになられていてなんだかうれしかったです。

・すごい
 凄い方ばかりですね。ち-

・この人…
 なにしてる人なんだろ?
 気になる~”(ノ><)ノ

・並んでるお花、大物ばかりですね(☆o☆)

 誰に会ってきたのかなぁ(・・?)

・誰だろう?
 有名な人なのかしら?
 気になるっ♪♪

・ひろゆき?

・はじめまして! 愛様はキアヌがタイプですか??

・これは誰ですか

・誰だ?

・どなた???

・誰だ?(汗

・携帯だから?写真みても、わからん(* ̄・ ̄*)…

 どなたか、教えて~
 とりあえず、元気そうで何より(*゜ー゜*)
 更新多くて、うれしい。

・ブログ再開してたんだね
 知らなかったよぉヘ( T∇)ノ


 元気そぅでよかったぁ(*´▽`*)

・えー誰ーw

・太郎・一郎・イチロー
 凄すぎっ!!
 私はイチローが好きだな

・誰なんだ~(T-T)
 わかんないっす~(笑)

 お花については 悪口でそうなんで,ノ~コメントでしゅ
 愛ちん 今日も一日お疲れ様でした

 おやすみんみん(・∪<)/

・ジャパネット高田社長?

・イチロー
 おざわ((ミ゚o゚ミ))

・小沢&麻生の並び笑えて
 イチローでほのぼの(^-^)

・(((((;゚Д゚)))))す…すごい!!

 (●´゚ω゚`●)一体誰なんデアリマスカ??(…スマソ)

 (´゚-゚`)そのシトに会ってる飯島愛タソも相当すごい。

・誰見てきたん?

 わからん(?_?)

・わからんぞー。誰?

・誰かわかんないよー

・ん?
 誰だ?
 わかりません!
 教えて下さい!

・びっくりした
 小室哉サンかと
 思ったよ…(;゜ロ゜)

・…誰だろぉ…

 愛chanは解るけど…
 (。-ε-)ノ

・愛ちゃん!

 誰だろう?

 分かんないよ~

 教えて下さい(^_^)v

・こんばんゎ☆

 どなたですか?

 てか、
 おやすみん~☆
 (。・_・。)ノ゛

・誰なの???気になりまくる・・・

・一番乗り?
愛ちゃんこんばんは~。
ってこの殿方はどなた?
写真じゃわかんないよ~。

・うわ
イチローさんだ。

すごいッス(・・;)

・愛さん…
 誰ですか。。。?
 Σ(oдo艸) よく見えない…

------------------------------

この記事に寄せられたほんの一部のコメントです。

2015年10月31日をもって終了します。



最後のページ「凄い人だったよ。」
寄せられたコメント数の多さは
愛ちゃんが人徳ある魅力的な女性であった証です。


スポンサードリンク













関連記事
飯島愛ブログ閉鎖、現在見れるが中居金スマで公式発表しかし…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。