加藤浩次スッキリ欠席理由の休みは身内不幸?深野さんは誰どすか? [芸能人・有名人]

加藤浩次さんが2015年10月9日のスッキリを欠席されましたね。

休みの理由の身内不幸があったからなのでは?と

噂されていますが、深野さんが関係しているそうです。

深野さん?って誰なんやろ?

って思ったんで調べたら

加藤浩次さんのお母さんの再婚相手みたいですね。

スポンサードリンク



加藤浩次さんのスッキリ欠席理由はやはり身内の可能性が大


9日に欠席したのは突然でしたので

テレビを見ていた人はビックリして

ついツイッターでつぶやいてしまった人も多いみたいです。

わたしのリアル友も

「えええーー!!加藤さんがスッキリに出てへんやん!
欠席の理由は、もしかして・・・ズル休み?
いやいや、大好きな加藤さんが
そんなことをするはずありまへんやろが~!」

と、放送が始まって速攻でつぶやいていました^^;


加藤さんは今までにもスッキリ以外の番組ですが

途中で退席したり、病気で欠席して休んだこともあります。

なので、加藤さんの番組をよく見ているユーザーの意見では

「また病気では?」

「持病の腹痛なのでは?」

「もしかして事故をしたのでは?」

「事件に巻き込まれたのでは?」

などなど。

心配の声が上がっていましたが

欠席の理由は、身内に不幸があったようですね。


それも加藤さんのお母さんの再婚相手である

深野さんに何かあったそうです。


スッキリの欠席理由になったとされる深野さんとはどんなひとなんやろ?


深野さんの本名が以前番組でも紹介されていたそうですね。

名前:深野正一
年齢:加藤さんよりも20歳ほど上らしい?
住所:北海道
職業:タクシー運転手

加藤さんのお母さんの再婚相手なので
名前が加藤ではないんですね。


深野さんはテレビでも出演されていたので

今回の出来事でも身内に不幸があったのではと

噂になった時には、すぐに深野さんではないのかと

察した視聴者の人は多かったみたいです。

しかし、詳しい状況はわからないので

また時間がたって落ち着いてから

加藤さんが休んだ理由を話すかもしれませんね。


でも、深野さんはいくらテレビに出ていたことや

加藤さんの義理のお父さんといえども

一般市民なので、あまり公表はしないかもしれません。

加藤さんがスッキリを欠席したまとめ


時間が経ってからでないと

本当の加藤さんが欠席した理由は

わからないと思います。

身内の不幸であることは

間違いないといわれていますが

深野さんが関係していたとしても

一般の方ですから、そっとしてあげるが

加藤さんのためにもなるのではないでしょうか。


PS
今後、新しい情報などがわかると思います。
加藤さんについて何かご存知の情報がありましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてくださいね。

スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。