佐藤かよスッピンがロンハーで男顔だと?マジでホンマかいな~ [芸能人・有名人]

佐藤かよちゃんといえば、男性であることを

カミングアウトして話題になりました。

それでもめっちゃ人気のモデルさんですね。


ホンマ男なんかいな~?って

疑うぐらいキレイな顔立ちで

付き合おう?って言われたら

付き合ってしまうのでは?と思うのは

わたしだけでしょうか~^^

スポンサードリンク



かよちゃんの、すっぴんはどんなの?


佐藤かよちゃんは、男の子ですが

もうすでに小学生のころから

男であるという事について

めっちゃ違和感があったみたいですね。


性同一性障害であることを

子供の頃から苦しんでいいたという事です。


ホンマに苦しくて、中学生のころには

このまんまではマジで生きてイケないと思い

卒業と同時に家出をしたそうですね。

両親にはなかなかカミングアウトは出来なかったみたいですね。


家出の時には、女性用の服を貸してくれたのは

幼馴染の女性だったそうです。


なんだかその幼馴染が、とっても素敵ですね^^

どんな人なのか気になるけど

テレビでは顔を出してないそうです。


将来は、テレビに出演するかもわかりませんが

もし、そのような番組を見た方がいましたら

この記事のコメントで教えてくださいね^^v


少しながら、かよちゃんの生い立ちを説明しましたが

ロンハーで佐藤かよちゃんのすっぴんが

披露された時は、めっちゃ可愛いと評判でした。


かよちゃんのすっぴん画像を見せたいのは

山々なんやけど、それは著作権にかかわるので

ここでは見せることはできません。。

申し訳ございませんm(_ _)m


かよちゃんのすっぴんをご覧になりたい方は

ヤフー画像検索から「佐藤かよ すっぴん」と

検索していただくといくつかあると思われます。
※ 画像検索は常に変わるので必ずあるとは限りません。


佐藤かよちゃんのプロフィール


簡単に佐藤かよちゃんのプロフィールを紹介します。

プロフィール
本名:佐藤 たかゆき(漢字は不明)
愛称:かよぽり
生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:172cm


男性としては、そんなに背は高くないですが

女性となった今は、モデルさんのような体型ですね。


すっぴん姿についてですが

眞鍋かをりちゃんに、とてもに似ているということで

かなり評価が高いですね。


けど、その反面プロ野球選手の岩隈投手に

似ているという意見がウケてる事実もあります^^


こんだけ綺麗な佐藤かよちゃんですから

戸籍以外のほとんどは女性になっていますね。


いわゆる工事や性転換手術は

終わっていないのかなと思いきや

とあるテレビ番組の放送で

「戸籍上は男だけど、体は女性なのよね」と

尋ねられて、かよちゃんは頷いたなので

女性へ生まれ変わる工事、性転換手術はしていることを認めたそうです。


しかし、かよちゃん曰く豊胸手術はせずに

ホルモン注射のみで、今の胸の大きさになったそうです。


個人的なことを話させてください。


佐藤かよちゃんのすっぴんについて

投稿している記事ですが

なんだかそんなことどうでもよくて

今後の30歳過ぎても、

可愛いかよちゃんであり続けてほしいので

今後も個人的にかよちゃんを応援しています(^^v


PS
かよちゃんのすっぴんがロンハーで
披露されましたが、
ぜひあなたの感想を教えていただきたいので
お気軽にこの記事のコメントへ教えてくださいね^^v

スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。