志村けんが愛した相方の愛犬ハッチが死去。みんなの反応の声は? [芸能人・有名人]

お笑い芸人の志村けんさんが、愛犬ハッチが死去したことを公式ブログのアメーバーブログから明かしました。

相方の愛犬ハッチが亡くなったことで、志村けんさんの精神面や体調やを気遣う声がネット上で多くあります。

どんなみんなの反応の声があるのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で愛犬ハッチについての声
  • ツイッターで愛犬ハッチについての声
  • 他にも愛犬ハッチについての情報
  • まとめ


  • ネット上で愛犬ハッチについての声


    以下は、志村さんのアメブロ公式ブログです。
    タイトル:ハッチちゃん
    http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-12127159785.html

    以下はみんなの心配の声です。
    ・17歳なら大往生でしょうが何歳でも悲しさは同じ。。。心中お察しいたします。。。

    ・辛いですね、これからも頑張ってほしいです

    ・ペットを飼うと、いつかは来るこの別れがあるから正直キツい

    ・ウチのチビはまだ7歳だけど、今からその時が来るのがとても怖い。果たして自分は耐えられるのだろうか…

    ・ハッチも鈴之助くんのこと、わかっていたんだろうなぁ

    ・大丈夫、ハッチはきっと幸せだったよ

    ツイッターで愛犬ハッチについての声


    ツイッターでも愛犬ハッチについての声がありましたので調べてみました。





    スポンサードリンク




    他にも愛犬ハッチについての情報


    他にも愛犬ハッチについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「志村けん 愛犬ハッチ」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    愛犬家の方には本当につらいお気持ちが分かりますね。

    ハッチは17年間も志村さんと共にしたことを

    こころから喜んでいるに違いありません。


    以上
    「志村けんが愛した相方の愛犬ハッチが死去。みんなの反応の声は?」
    でした。


    PS
    他にも愛犬ハッチの情報を募集しております。
    何か情報をご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク














    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。