浅田舞がシクラメンのDEppaと年末破局!みんなの反応は? [芸能人・有名人]

浅田真央ちゃんのお姉ちゃんとしても有名な浅田舞さんが

以前から交際していたヒップホップユニットの

シクラメンのDEppaさんと年末に破局していたそうです。

関係者の間でも長くは続かないと予想されていたみたいですが

年末破局を今、発表するのにも意味があったのでしょう。

ネット上でのみんなの反応を調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で年末破局についての声
  • ツイッターでも年末に破局についての声
  • 他にも年末破局についての情報
  • まとめ


  • ネット上で年末破局についての声


    ネット上で年末破局についての声もたくさんありました。

    ・仕事が楽しくなっちゃたのかなぁ。

    ・プライベートをペラペラしゃべってたら男性は引くんじゃないかい?

    ・ヒップホップだもん軽いよ。

    ・妹さんのおかげの今の立ち位置なのでしょうから何かと注目されていろいろと大変そうですね

    ・もっといい人がいると思います。

    ・最近は訳の分からないアーティストの名前が多いな。

    ・最近はインタビューとかも慣れた感じになってきて喋りが上手くなったなと思っていた仕事のほうが楽しいんだろうなそう思わせた男とは別れて正解

    ツイッターでも年末に破局についての声


    ツイッターでもも年末破局についての声がありましたので調べてみました。





    スポンサードリンク




    他にも年末破局についての情報


    他にも浅田さんが年末破局についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「浅田舞 年末破局」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    浅田さんがシクラメンのDEppaさんと付き合ったときには

    ファンからの驚きの声がありましたが

    年末破局になるとそんなに驚いの声がないのはどうしてでしょうか?^^

    これからまた舞ちゃんの新しい恋が始まりそうですね。


    以上
    「浅田舞がシクラメンのDEppaと年末破局!みんなの反応は?」
    でした。


    PS
    他にも浅田さんの情報を募集しております。
    何か情報をご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク

















    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。