里田まい、マー君にチョコを出産間近にプレゼント!みんなの声は? [芸能人・有名人]

タレントの里田まいさんがチョコを、出産間近でもあるのに夫のヤンキース・田中将大投手にプレゼントしたことをブログで投稿していました。

買ってきたチョコではなく、手作りのチョコだったことにもネット上でも多くの反応の声がありました。

どんな声があったのでしょうか?調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で里田まいのチョコについての声
  • ツイッターでも里田まいのチョコについての声
  • 他にも里田まいのチョコについての情報
  • まとめ
  • 自分へのご褒美に


  • ネット上で里田まいのチョコについての声


    ネット上で里田まいさんのチョコについての声を集めてみました。
    ・すごく素朴な生活をしていて、好感がもてるご夫婦。

    ・幸せそうでいいね。お子さんが無事うまれてきますように。

    ・これからもお幸せに。出産、頑張ってください。

    ・こういうニュース見ると、本当ホッとする。最近のニュースはもう。。

    ・何かこの人見てると、いつもニコニコして幸せを呼び込んでる人なんだなあと思う。案外出来ないんだよね。

    ・バレチョコってなんぞや?と思ったのはワシだけなのか…

    ・勝ち組里田!

    ・まいちゃんのチョコが食べてみたーい!

    ・ヤンキースの勝ち星に影響与える力のあるまいちゃん!愛情と栄養満点のチョコをあげてね☆

    ツイッターでも里田まいのチョコについての声


    ツイッターでも里田まいさんのチョコについての声がありましたので調べてみました。



    スポンサードリンク




    他にも里田まいのチョコについての情報


    他にも里田まいさんのチョコについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「里田まい チョコ」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    結婚する前は

    「おバカキャラなのに、マー君のお嫁さんとして大丈夫?」

    「ヤンキースのエースの栄養管理できるの?」

    「すべて心配・・・」

    などなど。言われてきましたが、ふたを開けてみれば頑張って主婦をやっていますよね。

    今回のバレンタインのチョコも出産間近なのに、わざわざ作ることも黒田まいちゃんの愛情が伝わってきますよね。

    2016年のマー君が、好成績になったらこのチョコのおかげかもしれませんね^^

    自分へのご褒美に


    黒田まいちゃんが作ったチョコを食べてみたいという声もありますね。

    美味しいスイーツはプレゼントをしたくなりますが

    日々、頑張っているご自分へのご褒美にもいかがでしょうか?

    ローラちゃんプロデュースのスイーツが美味しくてオススメです♪




    ⇒ ローラちゃんのスイーツはこちら



    以上
    「里田まい、マー君にチョコを出産間近にプレゼント!みんなの声は?」
    でした。


    PS
    他にも里田まいちゃんのチョコ情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。