清水美穂が初優勝で、リオ五輪代表決定か?みんなの反応の声は? [スポーツ]

2016年2月14日 全日本実業団ハーフマラソン大会で、清水美穂(ホクレン)選手が初優勝しました。

山口市で21.0975キロのコースで行われタイムは、1時間9分41秒で初優勝した。

すでにリオ五輪代表に決まっている伊藤舞(大塚製薬)選手は1時間12分2秒 10位。

今回のこの初優勝の結果は、みんなはどう思っているのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で反応について
  • ツイッターでも清水美穂選手についての声
  • 他にの情報について
  • まとめ


  • ネット上で反応について


    ネット上で清水美穂選手が初優勝についての反応について集めてみました。

    ・初優勝した清水美穂選手が波に乗っているのだから五輪代表にしたらいいのではないのかな?

    ・伊藤はいまフル走っても30分切るのは厳しいな。ダメでも内定もらってるんだから名古屋走るべき。

    ・伊藤舞ハーフで1時間12分2秒、単純に倍でも2時間24分台。全然ダメじゃん。

    ・伊藤はフォームが崩れてアップアップだった。リオは大丈夫?

    ・伊藤選手をリオに内定するのが早すぎた。この選手が本当に内定で福士さんが内定なし?

    ・内定の仕方でいろいろ言われているけど、代表を決める大会でみんな一斉に走って初優勝した人でいいんじゃないの?

    ツイッターでも清水美穂選手についての声


    ツイッターでも清水美穂選手についての声がありましたので調べてみました。









    スポンサードリンク




    他にも他にの情報についてについての情報


    他にも清水美穂選手についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「清水美穂 初優勝」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    マラソン選手はスリムで鍛えられたからだなので

    多くの方の憧れのボディースタイルです。


    では、どのように作っているのでしょうか?


    運動も大事ですが、体を作る「プロテイン」が大事です!


    美味しく栄養たっぷりのプロテインを撮ることで

    理想の体形を目指せることが可能です!



    -5kg減量を目指す!美味しくて栄養たっぷりのプロバランス野草酵素ドリンクを飲んでみませんか?
    ⇒ 公式サイトを見る



    以上
    「清水美穂が初優勝で、リオ五輪代表決定か?みんなの反応の声は?」
    でした。



    PS
    他にも清水美穂選手の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク







    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。