徳井義実が言及!ホンマに隠し子騒動は否定。みんなの反応は? [芸能人・有名人]

芸人でチュートリアルの徳井義実さんが隠し子について言及しました。

子供はいないことをはっきりとコメントしています。

事の発端は、富士急ハイランドへスピードワゴン小沢さんたちと大勢でいった時に

その中にいた子供と家族に見えてしまったようですね。

だけど、恋多きイケメン!

ホンマにそれだけの理由なんでしょうかね笑

みんなの反応の声を調べてみました。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上で反応の声
  • ツイッターでも徳井義実の言及についての声
  • 他の情報にもついて
  • まとめ


  • ネット上で反応の声


    ネット上で、徳井義実さんが言及したことについての声を集めてみました。
    ・そろそろ週刊誌は一度痛い目を見た方がいいと思う

    ・ネタとしてしょぼい。

    ・多少先走ったとか言うけど、売らんがための確信犯ではないのか。

    ・文春以外は信憑性がない。

    ・徳井は、モテてもキチンとしている感じがある。宮崎議員なら、隠してるかもしれないがね。

    ・報道すべきことは報道してほしいけど、何でも書きなぐっていいってことじゃないですよね。

    ・週刊誌のフットワークの軽さは活かしてほしいけど、確実なソースもなしにでっち上げる事で傷つく人がいることをよく考えるべきかと…。

    ツイッターで徳井義実の言及についての声


    ツイッターでも徳井義実さんが言及したことについての声がありましたので調べてみました。





    スポンサードリンク




    他の情報にもついて


    他にも徳井義実さんの言及についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「徳井義実 言及」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    徳井さんのようなイケメンが

    あなたを好きになってくれるには

    どうしたらいいのでしょうか?


    それは、まず「自分磨き」です!!


    それも見た目は絶対です!!!


    ですから、多くの方の憧れのボディースタイルでもある

    痩せてい健康的で痩せている体でなければいけません。


    では、どのように体を作ればいいのでしょうか?


    運動も大事ですが、体を作る「プロテイン」が大事です!


    美味しく栄養たっぷりのプロテインを摂ることで

    理想の体形を目指せることが可能です!

    そして、イケメンや可愛い彼女をゲットめざしましょう!



    -5kg減量を目指す!美味しくて栄養たっぷりのプロバランス野草酵素ドリンクを飲んでみませんか?
    ⇒ 公式サイトを見る



    以上
    「徳井義実が言及!ホンマに隠し子騒動は否定。みんなの反応は?」
    でした。



    PS
    他にも徳井義実の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。