桂文枝と紫艶は、ホンマに不倫関係にあったの?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

落語家の桂文枝(桂三枝)さんと演歌歌手の紫艶(しえん)さんが

不倫関係だったとヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

しかし、所属の吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)は

記事に書かれていることは事実ではないと否定しました。

実際のところはまだ分かりませんが、みんなの反応の声を調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも桂文枝と紫艶について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ネット上で桂文枝さんと紫艶さんのことについての反応の声を集めました。

    ・今、紫艶さんの画像見たけどこりゃ、文枝さんの好みではないから嘘だな。新婚さんいらっしゃいなら、彼はみた瞬間に椅子から転げ落ちるレベルだもん。

    ・事実はどうであれ、ベッキー、狩野、文枝のいずれもが売名に利用された感じ。

    ・文春にヤられっぱなしで『FRIDAY』の記者泣いとった。

    ・文枝の名にかけて否定しないといけないんだろうなぁ。

    ・いや・・・あのさ、文枝クラスの有名人だったら、愛人のひとりやふたりいるもんなんじゃないの?口の堅い女を選んでるだけで。どんな秘密があっても墓場まで持っていける女と付き合ってんでしょ。そういうもんだと思ってんのは俺だけなんだろか

    ツイッターでも桂文枝と紫艶について


    ツイッターでも桂文枝さんと紫艶さんについての声がありましたので調べてみました。









    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも桂文枝さんと紫艶さんについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「桂文枝 紫艶」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    最近でも北野武の愛人報道もありましたが、同情する声が多いですね。
    その理由としては、やはり長年芸能界で頑張ってきたのだからもういいだろうという同情の声が多いです。
    今回の桂文枝師匠の件も、もういいだろうという反面、女性は演歌歌手だから売名行為もあるのではとも疑われています。
    これものちに真実が分かることだと思うので、桂文枝師匠を見守ろうという動きもあります。


    以上
    「桂文枝と紫艶は、ホンマに不倫関係にあったの?みんなの反応の声」
    でした。



    PS
    他にも桂文枝さんと紫艶さんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク





    コメント(1) 

    コメント 1

    春九千

    pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5531.zip
    ようやった!文枝!!
    結婚してようとしてまいと、好いた相手と付き合うのは当然や!!!
    不倫は当たり前のこっちゃ♪

    >私の考えが浅はかだった
    それやのに、何や! 文枝!! ペコペコ謝りやがって!!!
    いちいち不倫なんかでナニ謝まっとんねん!
    それやったら、まるで、
    不倫がアカン事みたいやないか!!
    不倫はエエ事に決まっとるやろ!!!
    胸張って不倫せんかい♪ o(^▽^)○
    謝んな! 文枝!!

    お前の嫁と世間が許さんでも 俺σ( ̄▽ ̄) 春九千が許す!
    OK♪ 不倫やって良し♡ ъ( ゚ー^)

    文枝! o(^-^)o 頑張れ!!

    >オペレーションワシントン
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20141224b.pdf

    pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5531.zip

    m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
    נומנקלטורה עמלק
    Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

    by 春九千 (2016-03-14 19:08) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。