オリラジの歌ネタ動画が人気だと?みんなの反応は如何に? [芸能人・有名人]

オリラジの歌ネタが動画で配信されています。

ヤフーニュースでも取り上げられて話題になったので

再生回数も500万回に近づいているほどですね。

まだまだ伸びそうな勢いです!

閲覧したユーザーの反応の声も調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでもオリラジの歌ネタについて
  • 他の情報でについて
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    オリラジの歌ネタの動画が見たユーザーの声を集めてみました。

    ・再ブレークと言うより新ネタがヒットした感じだね。人気は安定してると思う。

    ・自分があまりテレビを見ないからかもしれないけど、そんな低迷してる印象はないよ

    ・プライベートは知らんけど、仕事には真摯やのに、チャラ男復活ってどうよ?といじられそう。なんかオリラジって憎めないなぁ。

    ・フジの手柄になっているけど、テレ朝の検索ちゃんで正月?だったか放送していたよ

    ・チャラ男の部分もあるけど、根は真面目なんだろうなと思う。結婚したら、良い夫になるタイプ、料理上手でマメだから、働く妻には有難いと思うんだけど。破局は残念。再々ブレーク、良かったね。

    ツイッターでもオリラジの歌ネタについて


    ツイッターでもオリラジの歌ネタについての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にもオリラジの歌ネタについての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「オリラジ 歌ネタ」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    オリエンタルラジオ公式チャンネルから、話題になっている歌ネタの「PERFECT HUMAN」が公開されていましたのでご覧ください。


    以上
    「オリラジの歌ネタ動画が人気だと?みんなの反応は如何に?」
    でした。



    PS
    他にもオリラジの歌ネタの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。